東建コーポレーション 姫路支店/ホームメイト

暑い時期のカレー〜東建 姫路支店 賃貸ブログ〜

皆さん、こんにちは☆

姫路支店のトゥクトゥクです絵文字:グッド(上向き矢印)

今年はジメーッとした暑い日が、続いていますね絵文字:ふらふら

カラッっと晴れの日が欲しいですね絵文字:晴れ

食欲がない日にも食べれる物が食べたいということで、本日はカレー絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)

場所は、姫路駅北側のみゆき通りにあります(^^)

カツ善さんに行って来ました絵文字:るんるん綺麗な入り口ですね絵文字:指でOK

画像

お昼はお得なランチもあります絵文字:グッド(上向き矢印)

ヒレカツの定食を食べるか、エビフライのサービスカレーセットを食べるか、とても迷った結果、サービスカレーセットにしました絵文字:ムード

画像

ルーに黄身が入ってとてもまろやかなカレーでした絵文字:どんっ(衝撃)

エビフライもプリップリで美味しかったです絵文字:わーい(嬉しい顔)

次は定食食べようと思います絵文字:決定

近くの飲食店情報や、施設の情報も

絵文字:王冠ホームメイトリサーチ 絵文字:王冠施 設 検 索絵文字:晴れ


おすすめ賃貸物件のご紹介

グランシャリオ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 神姫バス 千原停まで徒歩10分、
  • 神崎郡市川町千原
  • 築年数:17年
  • 総戸数:2階建10戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

再び注意喚起〜東建姫路賃貸ブログ〜

皆さんこんにちは!

姫路支店のバローズです!

 

先日、このブログをご覧いただいている皆さんに水回りの排水について気をつけて欲しいという内容の投稿をしましたが、またもや皆さんに注意して頂きたい事が、、、

 

皆さんは共用部に要らなくなった物を放置していたりしませんか?

使わなくなった物は責任を持って正しい方法で処分して頂く。まぁ当たり前のことですよね。

そんな当たり前のことができない人をたまに見かけます。

 

私たち管理課の者は月に一度物件の点検に行きます。

と言っても、日付が正確に決まっているわけではなく、前の月は上旬、その前は中旬など物件によっては前回の点検から短期間で行くこともあれば、長期間あいてしまうこともあります。

今月の点検に行った時に発見したのは、ゴミ捨て場に半開きで放置された傘。

 

画像

 

このままでは市も回収してくれないので、仕方なく回収しようかと近づいた瞬間、身の毛もよだつ恐ろしい羽音が・・・

 

画像

 

傘の中に蜂が巣を作っていました。

危うく襲われるところでしたし、他の入居者さんに被害があったら大ごとです。

所有者は特に何も思わず捨てたつもりでしょう。結果としては無事でした。しかし思わぬ要因で人に危害が加わる可能性もあるんです。

要らなくなった物は適正に処分する。共用部に放置しない。

これらを守ってもらい、皆様が快適にお住まい頂けるようご協力お願い致します。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

オーシャン・ステラ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR山陽本線 英賀保駅まで徒歩10分(800m)
  • 姫路市飾磨区鎌倉町
  • 築年数:11年
  • 総戸数:2階建8戸

 

 

↓↓便利な施設検索はコチラ↓↓

 ホームメイト・リサーチ

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

大塩駅徒歩圏の3DKいかがですか?〜東建 姫路 賃貸ブログ

 こんにちは☆姫路支店の cotton です☆

 

最近、少し暑さもましになってきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そろそろ秋の人事異動の時期を迎え、

問い合わせ等だんだん増えてきました☆

 

今日は、大塩駅徒歩圏の3DK「コンフォール大塩」の

ご紹介です!

 

画像

↑リビング☆カウンタータイプ☆

画像

↑角部屋で出窓があって明るいですよ〜!

画像

↑クローゼットもしっかりあります!

 

大塩近辺でお探しのファミリーさんやカップルに

お勧めですよ!

気になった方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



ホームメイト・リサーチ

気になる飲食店を事前にチェックできますよ〜絵文字:ピカピカ

投稿ユーザーに登録すれば
口コミや写真を投稿でき、それでポイントが貯まります絵文字:ピカピカ
 

是非ご登録下さい!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

それでは、物件詳細です!

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

コンフォール大塩

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 山陽電鉄本線 大塩駅 徒歩10分
  • 姫路市大塩町
  • 築年数:24年
  • 総戸数:2階建12戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。